sadol新ブレザー レビュー

いつ出るか出るかと待望にしてたsadolの新ブレザーがとうとう出たので早速購入してみました。折角なので買うかどうか悩んでる人の参考になればとレビューを残しておきます。

装着感

Sを買ったのですが、DDのM胸でちょうどぴったりくらいな感じです(アイキャッチのドールもM胸です)。前のボタンも留めれます。L胸だと着用自体には問題ないと思いますが、ボタンがきついかもしれません。

とりあえず紺を買っておけば無難なんじゃないでしょうか。

コーデの参考に「ブレザー コーデ レディース」とかで画像検索しても、販売してる4色だと赤と緑は全然参考画像見当たらなかったので、その2色は着合わせの難易度が高いかもしれません。

自分は結局4色とも購入したのですが、赤と緑は現状どう使えばいいか思いつかない感じです。

正直全く文句無いです。流石sadolって感じ。

最初箱を開けて触った時は「ちょっとペラいかな?」って感じたんですけど、実際着せてみるとちょうどいい厚さでした(あまり厚いと形変えれなくて逆に違和感出ますし)。

着用例

わかる範囲で通販先へのリンク貼っておきます。

アイキャッチ画像のやつ

IMG_3947_blog

別パターン

IMG_3954_noface_blog

  • インナー:sadol(ブレザーと一緒に買えるやつでOKかと)
  • スカート:rRabit
  • 靴:忘れた
  • バッグ:サマンサタバサのやつ

スカートは実際の色より画像加工で彩度上げています。(写真くらいの色のスカートが良かったんだけど手持ちに無かった)

終わり

今回逃すと次はまたいつになるのか(そもそもまた作られるのかさえ)わからないので、自分みたいにブレザー使うようなカジュアル服好きな人は買いましょ。